あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

三連休2日目

土曜日仕事の彼。

私は退屈凌ぎに1人でも回れるショートコースに行く事に。

 

しかし、冬季休業😵

しかも恋人の聖地らしくて、こんなのがそびえ立っているが、誰もいない…。風が強いし、寒いもんな。

f:id:merry3happy3:20240302090405j:image

ホームページには休業の記載なくて、ガーン😨

ショックだわ。

 

さて、どうしようか。

他のショートコースは今いるところと逆方向で、1時間かかる。なんか面倒くさいなと思ってしまい、せっかくだからパワースポットの白山比咩神社へ。

しっかりお参りして心を清めてきました。

 

時間はお昼まわって13時

お腹空いてきたので、近くにある煮干しラーメンのお店へ。

f:id:merry3happy3:20240302090722j:image

 

うん。満足‼️

 

 

花粉が凄くてしんどくなってきたので、彼のお家へ帰りました。

 

ゴロゴロしてたら寝ていたらしく、気がつけば6時前!

何てまったりした休日なんだ。

 

そして、帰宅した彼とお気に入りのイタメシ屋さんでディナー🍽️

f:id:merry3happy3:20240302091003j:image

ホント美味しかった‼️

美味しいご飯は、元気が出るね。

ごちそうさま😋でした。

 

帰宅して、まったりTVタイム

f:id:merry3happy3:20240302091408j:image

こんな感じで甘えてくるけど、そのまま入眠。

まあ、疲れてるからな。仕方ない。

 

観たいドラマになったら起こしてあげるよ。