あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

三連休1日目

約束通り金沢へ。

 

前乗りで行こうかと思ってだけど、誕生日ディナーを作りたいし、彼は仕事だから向こうに夕方着くように設定。夜勤も終わりゆっくり一緒に過ごせる。

 

野菜不足かな?と冷蔵庫にあったもので、

かぼちゃサラダとなばなの胡麻和えを作る。

 

メインは向こう行って考えたらいいか!

 

美容院に行って、キレイにしてから金沢へ。

 

 

途中のサービスエリアで美味しそうな鯖寿司を発見💡

彼鯖大好きなんだよね。

焼き鯖寿司めちゃくちゃ脂乗ってて美味しそうだから、鯖寿司と両方買ってこ。

そしたら、副菜あるしもう立派なディナーになるやん!はい。決定🆗

金沢に来て、ケーキ屋さん探して🍰彼の大好きなチョコレートショートケーキを購入。

 

ヨシヨシ、良い感じ🙆

 

彼のお家入って、少し片付けや掃除してたら帰宅したから、早速ご飯。

「少し遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう」

 

『わー、嬉しい☺️』とむしゃむしゃケーキも平らげお腹いっぱい。

せっかくだから、打ちっぱなし行こうか!

と食後の運動へ。

最近ずっと練習出来てない彼は、あちこちに散弾ばっかり。やっぱり練習しないと下手になるな。

 

1時間ほどで切り上げて、帰宅。

長距離運転で疲れた私は即寝でした。