あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

サプライズが台無しに。

くさぷーの誕生日が2月中旬なんですが、毎年誕生日は一緒に過ごしています。

 

今年は誕生日が平日なので、土日にお祝いする事にしました。

 

ところが、予定していた日が後輩くんのお参りの日になり休めないというので、違う日に計画する事に。

 

先日ZIPで紹介されたアンドケーキで誕生日ケーキを予約してくさぷーのうちに発送手続きまでしてしまったので、届いたら冷凍庫にしまっておいてねとお願いしました。

 

あー、計画が。。。

 

仕方ない事だけど、サプライズしたかったのに!!

 

そしたらくさぷーが、誕生日は温泉行こう!と言ってくれました。

 

ここのところくさぷーの誕生日は温泉に行くのが定番になりつつありますね。

 

さて、どこ泊まろうかな?宿選び任されました。

最初は花巻温泉、去年は箱根…今年は三陸海岸とかで牡蠣とがいいかも…。

 

今から楽しみです。

 

それまでには緊急事態宣言もコロナも落ち着いてくれると嬉しいな。