あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あきぱんのあれこれ

いろいろ書きたかったんですが、忙しくて。。。

要約して書きますね。

 

 

□ゴルフデビュー

f:id:merry3happy3:20220219154302j:image

今までずっとショートコースしか回ってこなかったが、チャンスがあり、18ホールデビューしました。

スコアは139。

初めてにしては上出来です。

途中雨に降られ、大変でしたが終わりにお風呂であったまって帰りました。

また行こうって言ってもらえたし、よかった。

くさぷーとのデートが最近は、ゴルフデートになってます。

 

□お誕生日祝い

先日くさぷーのお誕生日でした。

仕事終わりにくさぷーのうちに行き、リクエストのオムライスを作ってケーキでお祝いしました。

f:id:merry3happy3:20220219154635j:image

プレゼントはオウンボール🎁

使えないとか言ったけど、せっかくだから使えよ!ゴルフボールなんだから!!

 

 

□コロナ疑い🤨

ついに魔の手が…。

長女が急に喉が痛いと言い出し、熱もあるので発熱外来に行きました。

 

症状的には、コロナみたいだけど…と言われてコロナ対応されてたけど、抗原検査したら陰性でした。

 

コロナだったら濃厚接触者で会社休まないといけないから、ヒヤヒヤでした。

人手不足だからねー。

早く落ち着くといいな。