あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

なんだよー!

明日、課外レッスンというか、ゴルフスクール主催で、コースレッスンがあるんだけどね。

 

それに2人で申し込んだんだよね。

 

当然一緒に行くと思ってるんだけど、

昨日どうやって行くか決めたくて話したかったのに、また考えとくわと言って、何も返事が来ない。

 

今日の夕方私は仕事が忙しくて、LINEを見れなかったんだけど、仕事終わりにショートコース行くとか書いてあって、未だに連絡つかない。

 

うちに泊まりにくるのか、彼の家から出発するのかも決めてない。

支度があるから昨日連絡したのに。

 

 

疲れたから、もうお風呂入って寝たいから、明日は現地集合だな。

 

もう知らない!

 

 

 

追記

10時前に電話あった。

 

どうやら寝てたらしい。

あきぱんの返事待ってたら寝ちゃったとの事。

 

 

電話したんだよ。

まあ、寝てたら出ないよね。

明日は現地集合となりました。

 

 

昨日決めておけばよかったのに。

終わった事をグダグダ言っても仕方ない。