あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

今日から9月

あきぱんです。

今日もお疲れ様でした。

 

今日から9月ですね。

 

まだまだいろんな事が発生します。

これは挑戦か?w

 

 

1つ解決すると、1つ何か現れる。

 

なんだなんだ。。。

 

 

さて、昨日のあきぱんのモヤモヤなんて、多分わかってないくさぷーは、今日もちゃんと電話をくれました。

 

多分生理前だからイラついてるんだろうというくらいにしか思ってないかも。

 

『岩手はもうクーラーなしで過ごせるよ。裸で寝てると寒くて毛布着るんだ。』

 

「え?裸?服着て寝なよ〜」

 

やっぱ、東北は夏が短いんだね。

まだまだ暑いこちらが羨ましいって。

 

「涼しいのか、いいなぁ過ごしやすくて…。

逃避したいよ。あー、現在逃避したい〜」

 

もう、毎日いろんな事があってマジめんどくさーい。

 

自分がした事じゃないから余計面倒。

 

メンタルやられそうだぜ。。。