あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

突然お泊り

こんばんは。あきぱんです。

 

今日はあきぱんのお家にくさぷーが泊まりに来て、あきぱんの部屋で一緒に寝ています。

 

今日は夕方から会う約束をしました。

名古屋に来る。

それだけの約束。

 

3時ごろに名古屋に来ました。

私は今日は帰ると思ってました。

明日私仕事だから。

 

「くさぷー何時の新幹線で帰るの?」

と言ったら、

『どうしようかな?あきぱんとこ泊まろうかな?』

「え?あきぱんとこ泊まるの?別にいいけど、急だから何も用意してないよ。それに私明日仕事だから、朝バタバタしとるよ。ご飯も大したもの作ってあげられないけどいい?」

 

『大丈夫。泊めて』

泊まってくれるのは正直嬉しい。

だけど、いきなり過ぎてびっくり。

 

 

で、今同じ空間で寝ています。

離れていたから、ホント急に会いに来てくれて嬉しい。

 

我が家ではキスも出来ないけどそれでも一緒に居れるのは嬉しいです。