あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

パワースポットに行くど〜。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーが、会社の人に誘われて明日スキー?スノボ?に行くそうです。

あちらは雪質いいんだろうな。

羨ましい…。

まあ、もう子供産んでから行ってないから、滑れるかどうかも怪しいあきぱんです。

でも、若い時はよくスキーやスノボに行ってました。こないだ岩手に行った時行けばよかったんだろうけど、くさぷーは全く興味ないみたいだったけど、せっかく同僚に誘ってもらったから行くらしい。

あの人、とりあえず誘われたら行く。

サバゲーの時もそうだったなー。

とりあえずやってみるらしい。でも、もういいやってなるんじゃないかな?ハマるかな?w

 

でも、くさぷーは全くした事ないそうだ。若い時から家族養う為にダブルワークとかして、若い時遊んでない彼。

おっさんの初スキー大丈夫かな?(笑)多分あちこち筋肉痛になって帰ってくるだろうな。

 

私は、最近御朱印集めをしています。

これはくさぷーがきっかけで再び始める事にしたんだよね。

昔集めてたんだよ。

 

明日久しぶりに行こうかなぁと思っています。

 

うちから30分車で行った所に強烈なパワースポットがあるとの事。

一度行って見たいと思いながらなかなか行けなくて、急に思い立って、明日行く事にしました。

 

明日楽しみだな。