あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ボウリングをしようと考えた。

今日は昼から有給取って休んだ。

 

もういろいろ疲れたからだ。

くさぷーの事、娘たちの事、会社の事などもういろいろあります。

 

仕事が手につかないので、帰りましたw

 

他にも早めに市役所に行かねばならない事情もあって…。(住所等の閲覧制限をかけに行ったのです。)

 

手続きして、安心したのかうちに戻ると強烈な眠気に襲われて、記憶がない…。

 

寒くて目が覚めて、4時前くらいだったかな?

 

くさぷーからLINEが来た。

無事に大阪に着いたらしくて、久しぶりに洋服を買ったよってLINEが来た。

 

最近仕事ばっかりだったし、もともとお洋服とかオシャレが好きな人だから、久しぶりのショッピングはいい気分転換になったんだろうなぁ。

 

『あきぱん、明日は仕事?』

と聞かれたから、

「明日は休みだけど、午前中はアパートの配管清掃をするから立会いしなあかんのさ。午後は空いてるから、名古屋に私も春物の買い物行こうかなあ」と言うと、

 

『明日帰るから、夕方名古屋で会わない?』

と提案が。。。

 

「ええの?ありがとう。嬉しいです。」と返した。

 

そこからLINEは止まってしまった。

まあ、明日大阪を出る時にまたLINEが来るんだろう。

 

私の性格なのかも知れないけど、キチンと決めておきたいのに中途半端にされるとモヤモヤする。

 

 

私もどこかで気分転換しないと潰れちゃうわ…。と思い、手軽に出来るからボウリングに行こうと考えた。

 

娘を誘って、2ゲームやった。

なんかスッキリした。

 

これから、モヤモヤしたらボウリングをやろうと決めた。

 

何かに没頭しないと潰れちゃう。

 

恋愛は修行だ。

甘くて苦しい修行。