あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

近すぎず遠すぎず…。

こんにちは。あきぱんです。

今日は休日出勤しています。

今週ずっと忙しくていよいよシーズン突入って感じ。

休みがなくて、明日久しぶりに休めます。

 

 

あきぱんのいる拠点には3人の女子社員がいます。社員は合計8人いて、そのうち女子は3人。

 

仲は悪くないのですが、あきぱんの性格もあるのでしょうが、時々この女子社員といると疲れてしまうんです。

 

それぞれ年齢も違ってて、

Mさんは30代、Gさんは50代、あきぱんは40代。

 

MさんとGさんは親子みたいな感じで、休みの日も仕事終わりも一緒に遊びに行くほど。

 

私は休みの日は会社の人以外と過ごしたい人。

 

まあ、付き合いもあるのでたまには一緒にご飯を食べに行ったりもするし、旅行にも行く。

でも頻繁にだと疲れてしまうんです。

 

私は詮索されたりするのイヤなので、自分の事なかなか話しません。

特にくさぷーの事とか。

彼氏のいない2人は、聞きたがります。

 

 

Mさんが、最近実家を出て一人暮らしを始めてから、頻繁にいろいろ出かけるのが多くなってきて、正直しんどい。

 

 

前に書いたシャインマスカット狩りもこのメンバーでした。

 

明日、また日帰り旅行に行く。

場所は琵琶湖テラス。

 

まあ、楽しんでくるけどね。