あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

マグロ♡

こんばんは。あきぱんです。

また台風が近づいてますね。

どうぞ何事も無く過ごせますように。。。

 

お昼に、突然くさぷーからLINEが来ました。

 

『いつか一緒にいきましょう!ヒルナンデスで紹介されてました↓』

 

みさきまぐろきっぷ | おトクなきっぷ | 遊ぶ・出かける | 京浜急行電鉄(KEIKYU) https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/

 

早速見ると、電車の代金とご飯代とお土産代が含まれているプランだそうな。

 

京急大好き、マグロ大好き💕あきぱんは、

「行きたい!今度行こうよー!」

 

じゃあ、今度のデート決まりね。

 

 

でも、ホントはね約束してたんです。

 

今度会う時はキン肉マン展と真田神社御朱印もらいに行くって。。。

 

 

でも、くさぷーが、『キン肉マン展は僕が好きなやつだから、オナニーみたいなもんだから、あきぱんとはマグロに行こう!そんで次の日御朱印もらいに行こう』って。

 

あきぱんは、基本的にはくさぷーと一緒なら何でもいいんだけどね。

 

 

晴れるといいな。