あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

突然サンタさん。

こんにちは。あきぱんです。

 

実は隣にくさぷーがいます。

昨日の夜、我が家に来てくれました。

 

それはもう突然の事でした。

 

金曜日の夕方、突然LINEが来て

『今からそっちに遊びに行くよ』

 

月末の金曜日だし、夕方だし忙しかったんだけど、偶然LINEを確認出来たので、見逃さなかった。

 

「いいよ。駅まで迎えに行った方がいいかな?」と返す。

 

『お願いします』

 

【月末金曜日だし、いろいろやらなあかん事あるけど、早く終わらせないとあかんなー。

あ、でも今からって言ってもこっち到着するのまだ2時間あるし、間に合うな。

でも掃除機かけられないなぁ。。。

ご飯どうしようかなぁ…。】

いろいろ頭でごちゃごちゃ出てくるけど、

 

来てくれて嬉しい♡

 

↑これが一番の本音。

 

そして、何か好きなモノでも食べさせてあげようと思っているのに、何でもいいと言うしw

 

で、ありふれた食卓になっちゃうんだけど、基本的には本当に何でもいいみたい。

 

お味噌汁にしても、茶碗で食べるご飯にしても、何にしてもくさぷーには、新鮮で美味しいらしい。

 

突然来た日は鮭の塩焼きと里芋のお味噌汁とちょっとしたサラダと和え物を。

2日目は青椒肉絲ブロッコリーと卵のサラダとネギトロと、お味噌汁と言うラインナップ。

 

とにかく家庭料理に飢えているので、こんなメニューでもいいみたい。喜んで食べてくれてよかった。

 

頼まれてたボタン付けも穴あきの補修もしてあげました。

お母さんみたいねw

 

 

 

サンタさんはあきぱんのリクエストに答えてくれました。

f:id:merry3happy3:20191130064337j:image

クリスマスコフレ買ってくれた!

 

『本当のクリスマスには何もあげません!』

 

了解です〜。

 

この土日はあきぱんは仕事ですが、そんな僅かな時間でも会いに来てくれてありがとうと思っています。

 

あと2週間と思っていたので、嬉しかった。

好きな人との時間はかけがえのないひととき。

心がホッとする。

やっぱり大好き❤だと思いました。

そして、くさぷーと一緒に過ごしたいと思いました。