あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

親の言うことを聞けよ!

こんにちは。あきぱんです。

 

娘が先日インフルエンザになりましたが、なんとか回復しました。

 

熱が下がって数日後咳がたくさん出てしんどそうだったので、「病院行こうか?」というと

『嫌だ!』

と反抗する。

なぜなら、彼女は薬を飲みたくないのだ。

全く言う事聞かない。

 

上の娘もそう。

 

「熱があるから病院行こうか」というと、

『嫌だ!』

親の言う事は聞かないのに、友達に促されるとちゃんと病院に行って薬もらってくるんだよ。

 

全く…。