あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

登場人物

今週のお題「下書き供養」

 

なんだかんだで忘れていたので少しリニューアルして、供養しますかね。

 

 

あきぱん

このブログを書いてる人。

男見る目なくてバツ2。

サービス業の営業職。一応責任者(店長)として偉そうにしている。今回長くいた拠点から違う拠点へ異動する事になった。

ぱっと見ちゃんとしてそうに見えるが、実際はろくでもないダメ人間。

 

 

 

くさぷー

あきぱんの彼氏。

このブログによく出てくる人。

あきぱんと同じく女見る目なくてバツ2。

建設業(主に電気工事)の現場監督さん。

仕事場が全国各地。だからずっと遠距離恋愛

娘たちから『財布のおじさん』と呼ばれている。

 

あーぱん

あきぱんの長女23歳

生粋の声優オタ。

推しに貢ぐために頑張ってる子。

あきぱんがいい加減なので、かなりしっかりしている。趣味はお金を貯めること。

保険会社で事務員をしている。

 

ぐーぱん

あきぱんの二女21歳

愛されキャラと自分で言ってる子。

あきぱんに似て、男友達が多く飲みに行くのが趣味。

専門商社で働く新入社員。

 

カレピ

ぐーぱんの彼氏。某国立大学の大学生。

魚釣りと家事が得意。

 

Kちゃん

あきぱんの男友達。くさぷーも知ってる人。

沖縄県に住んでいる既婚者。

とあるサイトで出会いメールのやり取りをしている10年来の恋愛相談相手。

最近初めて会いました。

 

メガネくん

奥さんと終わってるという既婚者。

あきぱんの元不倫相手で、今は友達。

突然連絡が来て、たまにやり取りしたりする。

最近副社長になってた。

 

変態社長

あきぱんの男友達。

とある会社の社長。バイセクシャル

心理学を学んでたので、たまに不安定なあきぱんを心配して声かけてくれる。

 

M子さん、Gさん

あきぱんの会社の女子社員。

今は私の拠点が変わったので、元同僚だね。