あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

Go to しちゃう?

ずっと仕事なんだけど、日曜日に1日休みがあるので、岩手に行こうと思った。

土曜日の夕方に飛行機乗りたい。

 

だけど、飛行機最終便が16時55分。

仕事が終わるのが17時過ぎ。間に合わない…。

 

翌日7時の飛行機始発に乗るか、名鉄バスセンターから夜行バスで仙台に行き、翌朝仙台駅から東北新幹線に乗って北上に行くと、8時頃くさぷーのところに行ける。

8時間くらいは、一緒に過ごせる。

次の日は仕事だから、帰りは最終便18時の飛行機で帰る。

 

ハードだけど、これなら会える!

 

 

くさぷーには、内緒で行こうと思ってたけど、昨日酔っぱらいのあきぱんはうっかり計画を話してしまった。

 

『気持ちは嬉しいけどすごくリスキーだよ。

次の日仕事だし、ゆっくりからだを休めた方がいいよ。ずっと休んでないんだから、無理したらダメだよ。心配だよ。』

 

反対された…。

 

 

年末一緒に過ごせるんだから、無理したらダメだと強く言われた。

 

 

そうだよね。

しんどいのわかってる。

 

だけど、それくらいの事してでも会いたいんだよ(T . T)

 

びっくりさせたかったのもあるし、だけど酔っ払って話しちゃった…。

 

 

説得されて、今はグッとガマンしようと思ったけどさ。

 

やっぱりいきたいよね。

どうするべきか…。

 

 

年末年始ずっと一緒なんだけどねw