あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

また始まった…

彼が富士山観ながらゴルフしたいな〜というので、静岡在住の仲良くしてくれてる人にそれを伝えると、アテンドしてくれて実現。

 

彼が船に乗る前の日にゴルフしてきた。

 

思い出ゴルフ🏌️‍♀️(笑)

 

 

f:id:merry3happy3:20240505134936j:image

最初は天気が悪そうで、一旦キャンセルしたんだけど、何とか持ちそうだから決行

富士山もちゃんと見えた!

めっちゃ感動🥺

 

本当素敵な思い出になりました。

 

ラウンド終わって、彼とはここでお別れ。

彼は今日は、泊まって翌日フェリー🛳️乗る為に大洗へ。

私はうちに帰るために名古屋へ。

 

最後みんなで一緒にご飯食べて、彼をホテルへ送ってく。

 

せっかく一緒にずっといたのに、また離れ離れになっちゃう。

仕事だから仕方ない。

それは付き合う前からわかっていた事だから。

 

彼がずっと触ってくる。

彼も寂しいのが伝わってくる。

 

ホテルに着くと、『ありがとう。頑張ってくるよ。』と軽くキス。

「うん。頑張れ👍」と別れる。

 

本当はもっと抱きつきたいし、いろいろしたい(笑)

 

だけど、明日仕事の私は帰らなきゃ。

 

いつもこの瞬間が辛い。

 

 

1330キロという遠距離恋愛がスタートしました。