あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷーが来た

くさぷーの仕事がいろいろ変わって来て、四日市に借りてる家を解約する事になった。

 

私にとってこのアパートが無くなるのがとてもショックだった。

だってしばらくこちらの現場がないという事だから、この先も遠距離恋愛確定。

 

いずれ戻るつもりだったから荷物がたくさん残ってる。

鍵預かってるから、少しずつ私が片付けたり掃除したりして来た。判断に迷うモノや大きなモノは無理なので、一緒にやる事に…。

 

金曜日の夜来る予定が、大雪で飛行機が欠航になって、急遽新幹線乗り継いでやって来た。

 

私も彼の予定に合わせて有休取ったりしたので、久しぶりに丸3日一緒だった。

引越しは段取り良く出来て、土曜日の3時には、終われたので、残りはデートしよって事で、ゴルフ行ったりご飯食べに行ったりした。

私のご飯が食べたいって言うから、リクエストでいろいろ作って、バレンタインと誕生日のお祝いしたりもした。3日間にいろんなことギュウギュウに詰め込んでしまった💦

会うのはお正月以来だから、丸1か月ぶり。

彼と一緒だと本当に楽しいし、何も心配しなくていいのが楽で、私には必要な人なんだなと再認識した。

 

 

帰りは飛行機✈️で帰って行った。

保安検査場を通過するまでこっちを見て、手を振ってくれた。

 

しばらくはまた離れ離れ…。

寂しいけど、仕方ない。

仕事だから。