あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

身体から悲鳴か?

最近ストレスが溜まっていたのか、身体が悲鳴を上げた。

 

下痢…。

 

夜中にトイレ行きたくなり、催している最中に有り得ないほどお腹が痛くなり、お腹を押さえてひたすら時が過ぎるのを待っていると、次にやって来たのは吐き気。あぶら汗も出てきてさすがにコレはマズイと思い、棚から汚物入れる袋を取り出して、口にあてがう。

しばらくすると嘔吐🤮

吐いたら少しスッキリ。

 

やれやれと思ったが、まだお腹痛い。

出産の時みたいな痛み。

強烈な下痢…。

出すもの出したらちょっとスッキリ。

でもずっとお腹痛くて寝れなかった。

 

朝もやっぱりお腹痛くて、今日は会社休んだ。

通勤1時間に耐えられないと思ったから。

 

胃腸風邪か?と思ったけど、熱はない。

 

何か変なモノ食べたかな?と思ったけど、娘は元気だし、私も心当たりがない。

 

しばらくして、何も食べれないからと経口補水液を摂る。

飲んでもお腹ゴロゴロ。

 

ネットで調べると私の症状だとストッパ下痢止めがいいらしい。

家に幸にもあったので、早速飲むとすぐお腹の痛みもなくなり、下痢も落ち着いた。

 

会社の事、お金の事、相当するストレスだったのかな?

 

今日は何にもしない、何も考えない。

 

もう若くないから、無理したらダメなんだなと思いました。