あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

彼に逢いに行く

異動してから1年は彼が近くにいてくれてから、辛い時とかそばにいてくれて、本当に助かったけど、彼は今は岩手に居て電話で毎日話すけど、話すだけでは埋められない何かがあって、最近はゴルフ仲間がラウンドに誘ってくれたりするから、変な方に気持ちがいかないので

それはそれで楽しいんだけども、やっぱり彼が1番の癒しなんだなぁとしみじみ思う。

 

先週、ひょんなことから引越しをしなくてはいけなくなり、こちらに居たけど、ゴルフがした過ぎて引越しそっちのけでゴルフ三昧だった。

 

きっとそうなると思って先にいろいろやっておいて本当良かった。

きっと彼はそうなると私が予想してほぼ程やるだろうと思っていたに違いない。

まぁ、嫌じゃないからいいんだけどね。

 

この時期は彼の誕生日。

今日も彼の誕生日をお祝いしたくて前からいろいろあちらで予約したのに、引越しで来るからいろいろキャンセルして、こちらでケーキ慌てて用意して、バレンタインを渡したので、なんだかバタバタして何も出来なかった。

 

でも、お互い誕生日には旅行に行こうって事で今回、温泉に行く♨️

温泉楽しみなのに生理になってしまった。

 

ついてないな。

 

ここ最近天候不良で欠航が多かったけど、ちゃんと飛行機は飛ぶので、そこはラッキー🤞

 

とりあえず楽しんで来ます♪