あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ついに引越し

USJの翌週は金沢へ。

今回は下の娘も一緒です。

今、下の娘も退職し職探し中なので、引越しの人手として参加。

 

この日も私が帰宅してから出発したので、金沢着いたのが25時過ぎ。

 

着いたら即寝ました。

 

翌日は金沢でどうしても達成したかった謎解きカフェのスタンプ満タンにするという作業。

 

後6.問で終わるので、1人一謎のノルマです。

翌日またきて残り2つクリアして名探偵の称号をいただきました✨わーい🙌

 

カフェから、帰ったら荷造り。

ゴミ捨てにいったり、もう大変。

1人しかおらんのになんでこんなに服あるの?ってくらい。

レンタカーを借りに行って、金沢で捨てられるものは捨て、我が家で捨てるものは車に乗せて、いざ愛知県へ

 

うちに着いたら我が家に荷物を一旦入れる。

引越した我が家は11階。

エレベーター🛗使って連携プレー。

 

ホント人がいて良かったよ。

娘達に感謝🥲

 

一旦レンタカー返却して、娘を送ってひと段落。

 

翌日、北海道に持っていくものを荷造りし、粗大ゴミを捨てて、ようやく引越し終了💦

 

あー疲れた😓