あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

移動

ニュースでコロナウイルスが、どうやらこうやら言ってますが、国内線だけど空港に居たので、ちょいと心配です。まあ、飛行機とか怖いからマスク着用してましたよ。

 

でも熱もないし、喉がイガイガして咳こむんですけどね。

でもこれだけあったかいと、花粉も飛びはじめてるのかな??

 

まあ、今日は超寒いけど。

 

 

寒いとさ、人肌恋しいよね。

くさぷーとイチャイチャしたいなぁ。

 

くさぷー、仕事が落ち着いてきたから、次の現場に行くらしい。

 

北上か、四日市か、羽田か。。。

 

私としては四日市に来て欲しいけど、多分ないだろうな。