あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

異性を求める時

どーも、あきぱんです。

 

今日は土曜日。

今週はいろんな事があって、大変でした。

 

 

何か美味しいモノでも食べて、リセットしたい!

くさぷーのうちに行こうと金曜日の夜、向かいました。

 

くさぷーは仕事が長引くと聞いていたので、わりと遅めに行ったのですが、それでも言ってた時間の1時間くらい遅くて、ゆっくりご飯の段取りが出来ました(笑)

 

寒かったので、豚汁を作りました。

あとは、宮のタレがあったのでちょっとだけいいお肉でサイコロステーキとほうれん草の白あえ

 

ヘトヘトに疲れて帰ってきたくさぷーは、すごい喜んでくれて、もうそれだけで私は満足でした。

 

ビール飲みながら、遅いご飯。

 

くさぷーも今週いろいろなことがあって、大変だったみたい。

食卓を囲みながら、お互いの話を聞いて、

『2人とも今週は大変だったなぁ。』

「そうだね。だから美味しいモノ食べてリセットしたいなって思ってね。何か食べに行こうかとも思ったけどさ寒かったし。お味噌汁飲みたかったから、お椀買っちゃったよー。」

『ホント今日ご馳走だよー。ありがとうね』

 

ご飯が夜11時頃だったから、話をしてたらあっという間に1時前🕐。

 

明日仕事のくさぷーは早く寝なきゃ

 

お布団敷いて、一緒に寝る。

 

すると、抱きついてきて

『今日はあきぱんおるから嬉しい😆』

 

私もくさぷーが必要だった。

「ぎゅーってして欲しかってん。日曜日会えるのに我慢出来なかった。」

 

やっぱりしんどい時、異性を求めてしまいます。

『そうか。今日あきぱん来てくれて嬉しかったよ。』

 

お互い必要だったようです。