あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

10の質問

さて、やるわよ。🦆

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ホントにあだ名。

そのうち身バレするん違うかな?(笑)

それでも別に構わないけど。。。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

くさぷーとの遠距離恋愛が始まって、寂しさを紛らわす為に。

 

いつ終わるかわかんないから、くさぷーとの全てを書いておきたいと思ったから。

 

でも、ずっとお付き合い出来てて感謝♡

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りというか、くさぷーを見送る時のブログはいつ見ても泣けてくる。

 

今はもう慣れたけど、また見送らないといけなくなるのかと思うとまた泣きそう(笑)

 

行ってらっしゃい - あきぱんの空まわりな毎日

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

遠距離恋愛中は、会えなくて寂しくなった時にデートを思い出してブログに書く事で、寂しさを紛らわす。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

だいたい書いてて、寝落ちすると下書きになってる事が多いw

 

自分の記事を読み返すことはある?

遠距離恋愛中はかなり読み返す。

寂しくなると読み返す。

 

好きなはてなブロガーは?

自分

 

 

って事にしとくw

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

10周年おめでとう㊗️って言いたい。

 

10年前は何してた?

相変わらず仕事してた。

時々暴走して、乱獲しておりました。

 

この10年を一言でまとめると?

波瀾万丈。