あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

アイノカタチ

こんばんは。あきぱんです。

最近、分散するとか何とか言ってますが、本当のところ、やはりくさぷーが大好きなので、無理って事がわかりました。(笑)

だけど、それで潰れてしまうのも嫌なので違うことで分散しようとしてます。

ジムとかね。

私のできる範囲でやらないと彼に合わせていたら、潰れてしまうからね。

 

 

いつも覗きにいくブロガーさんのところでもコメントしたのですが、私この歌大好きで、くさぷーと遠距離恋愛始まった頃からずっと支えになってる曲なのです。

 

そして、遠距離だからこそ大好きって伝えていく事がとても大切だと思います。

 

 

 

 

https://youtu.be/IX87le_EokM

 

あのね いつの間にか 気づいたんだ
愛にもし カタチがあって
それがすでに わたしの胸に はまってたなら
きっとずっと 今日よりもっと
あなたのことを知るたびに
そのカタチはもう あなたじゃなきゃ
きっと隙間を作ってしまうね

 

あのね 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ

 

これから沢山の 泣き笑いを
知るたびに増えていくの
飛び出たとこ へこんだとこ
ふたりになってく時にぶつかり
すり減って そして また 埋めあっていけばいい

 

大好きなあなたが そばにいないときに
ほら 胸が痛くなって
あなたのカタチ 見える 気がしたんだ

 

あのね 大好きだよ
何万回も 伝えよう
温かく増えた想いは
全部 アイノカタチです

 

ずっと ずっと 大好きだよ
あなたが心の中で 広がってくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中
ただ一人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう