あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

行ってらっしゃい

朝、娘達は会社や学校へ行きました。

 

私は代休を取っておいたので、出発までの時間くさぷーと過ごしましたが、くっついてイチャイチャしたら、きっと泣いちゃうと朝からガンガン洗濯をして、気を紛らわせていました。

落ち着かないな(笑)

 

くさぷーが耳掃除して欲しいと言うので、してあげました。

そして、自然とイチャイチャタイムに突入。

 

もうしばらく会えない切なさ。

好きだ、好きだと激しくも優しく抱いてもらいました。

 

そして、そろそろ空港へ送って行かないといけない時間になり、車で向かいました。

 

空港には早めについたので、一緒にお昼を食べて、出発までの時間、椅子に座って、ずっと手を繋いでいました。時折バカな会話をして…。

でも、離れたくない。

だから時間まで触れていたい。

 

出発の20分前に、『さて、稼いでくるよ!そろそろ行くわ』と言われ

ハグをして、行ってらっしゃい!気をつけてね〜!と笑顔で見送れました。

最後の最後まで彼の前では笑顔で頑張りました。

 

くさぷーの姿が見えなくなって、堪えていた涙が溢れてきたので、サッサと駐車場へ向かいました。

 

車に入ったらLINEが…。

 

 

【いつも一緒に居てくれて有難う

三重での何気ない日常に、ひょっこり貴女が現れて、僕の生活が一気に充実しました❗

楽しい思い出しか頭を過りません

『愛してくれて有難う♪』

また直ぐに会えるし、寂しくないよね⁉️

お仕事、今からの時期が一番大変だと思うけど、体調を崩さないようにしてくださいね

困った事があれば、相談しておいでよ!

とりあえず、岩手を楽しんでくるね🎵

帰り、気をつけて帰るんだよ。】

 

これ見たら、泣いてしまいました。

泣きながら、高速飛ばして帰宅しました。

 

 

次に会えるのは、年末。

タイに旅行に行く時です。

 

長いようで短い。

 

また会えるから、笑顔で頑張ります。

 

でも今は泣いてもいいよね。