あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

最後の夜

いよいよ出発です。

 

会社で借りていたレオパレスを引き払い、家なし子となった彼は、あきぱんのお家に泊まりに来ました。翌日うちから空港に送って行きます。

 

夕飯は、たこ焼きをやろうと決めていたので、娘達とともにたこパーしました。

f:id:merry3happy3:20181111212831j:image

 

ぐーぱんが焼いてくれました。

100個くらい焼いて食べました。

 

変わり種でホタテやエビなどいろんな焼いて楽しみましたよ。美味しかった(笑)

 

あと、くさぷーのリクエストで、きゅうりとツナのサラダが食べたいというので、マカロニサラダも作りました。

食べ過ぎてお腹いっぱいです。

 

さすがに娘達が同じ空間にいますから、一緒に寝る訳に行かないので、いつも私が使っている部屋に寝てもらい、私は朝お弁当を作らないといけないからリビングにお布団を敷いて寝ました。

最後にイチャイチャしたり抱いて欲しいと思ったけど、さすがにそれはあかんやろ(笑)

 

大人しく寝ました

(笑)