あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

本当に行っちゃったんだな。

昨日夕方くさぷーから岩手に着いたよってLINEが来た。

今度入居するところを写しながら、ビデオLINE通話。

 

前のレオパレスよりも少し広いのかな?

ワイワイ言いながら、たわいもないお話。

 

あー、本当に行っちゃったんだな。

 

向こうは本当に寒そうだ。

向こうのテレビを少し一緒に観てたら、明日は一段と冷え込むとか言ってるしw

 

 

彼は今日から新天地で仕事。

私はいつもどおり仕事。

 

何も変わらないはず。

 

ただ大好きな人が遠くにいるだけ。

 

ただそれだけ。

 

それってさ、かなりのウエイト占めてたんだな(笑)

 

始めからわかってた事。

付き合う前からわかってた事。

 

ただそれだけ。

 

おはよう。今日からまた新しい頑張ってきますってLINE来た。

 

行ってらっしゃい。頑張って👍

 

私も頑張らないと。