あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

What's up?

え~っと、今回はブロガーバトンをお送りします。

 

実は私はリアルでは変わり者なので、こういうバトン系は回ってこないタイプ。

送ったらシバかれると思われているのかしら?w

 

バトン初体験♡

お付き合いくださいませ・・・。

 

1 バトンをくれた方

cherrybeargo.hatenablog.com

ゴウさん(id:cherrybeargo

 交流するきっかけはゴウさんのブログを偶然お見掛けしてお節介的なコメントをしたのがきっかけ(笑)

 

ゴウさんの書く文章は優しさも感じられるし、頭の良さも感じられるし、姿はわからないけど、勝手にこんな感じの人なんだろうな・・・って思っててね。

そんでもって遠距離恋愛仲間だし、好きな男のタイプも似てるし、恋人に対して世話焼きなとこもなんとなく思考もよく似てるんだよねw

いつか会ってお話してみたいと一方的に思ってるw

 

2 ブロガーバトンの回答

 

 

f:id:merry3happy3:20200809151230j:image

 

えーっと、お作法があるらしいのですが、このカードの通りに回答していくらしい。

スマホからなので、ゴウさんのフォーマットそのまま借りますよ。

【追加】ごりらしゃちょーさんに教えてもらい書いてみました。

それでも下手くそなので下の文章はそのままにしておきます。

【自己紹介】
① 名前:あきぱん

 

② 年齢:45

 

③ ブログ歴:3年くらい?2018年9月からスタートしたかな?

 

④ 総記事数:510記事くらい?

 

⑤ 更新:テキトー。思うままに

だから連投する時もありますw

 

⑥ ブログのジャンル:自分の気のむくままに書いてるだけなので、そういうのなんて言うの?日記的な?(笑)恋愛、家族、仕事とかが多いかな?

 

⑦ ブログを始めたきっかけ:1週間くらい発熱した時に、ふと思い立って。

これから遠距離恋愛が始まる事で、寂しくないように記録しようと思って。

 

⑧ ブログの野望:まあテキトーに呟いてるだけだから、オナニー的な自己満足ブログだな。(なんじゃそりゃ)

 

⑨ ひとこと:あずきバー食べよっと!

 

 

3.一番古い記事

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

軽いなぁ。

4.お気に入りの記事

 いっぱいあるし、選ぶの大変でした。

merry3happy3.hatenadiary.jp

 初デートのこと。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

くさぷーがいつも言う言葉。

私が疲れて病んでくるといつもこう言って笑かしてくれる。

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

私の好きな言葉たち

日々言葉を大切にしたい。言葉は力だ。

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 くさぷーが漢気あって凄いなって思った出来事。

かなり酷いことしてますけど、私。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 お互いバツ2だからこそ理解しないといけないこと。

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 今でも泣けてくる。ここから遠距離恋愛スタートしたんだ。

 

 

5.次のバトン先

hiyoriさん

tokyohiyori45.hateblo.jp

id:risky45since)

遠距離婚外恋愛に奴隷さんのブログを書かれています。

似てるところはJUJUがお好きな事。

 

ごりらしゃちょーさん

gorirashachou.hatenablog.com

(id:gorirashachou)

仕事のことを中心にいろんな事を書かれています。

似てるところは、熱いところw

あと、最後に出てくるくまさんが黒ラベル抱えてるので、きっと飲むのが好きなんだろうな。

私も黒ラベル好き♡

f:id:merry3happy3:20200809151447j:image

スマホでもフォト機能の編集でテキスト貼り付けて作成出来ます。】

 

お忙しいとは思いますが、無理なく楽しんでやっていただけたらと思います。

 

出会いに感謝♡