あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

月曜日のお別れ

彼は日曜日以外は仕事なので、せっかくの連休も一緒に過ごせないけど、仕方ない。

 

朝ごはん作るけど、元々朝は食べないみたいだから、もったいないからお弁当箱に詰めてお昼に食べてと渡す。

 

『お弁当持っていけるんだ。嬉しい😆』

こう言うのも初めてみたいで、ホントにこの人の家庭生活ってどんな風だったの?と思ってしまった。

 

私が当たり前だと思う事を経験してないんだと思うと、彼は私と会えてよかったのかもと図々しく思ってしまう。

 

 

 

 

そして6時半過ぎには仕事にいってしまった。

玄関でお別れ。

 

早い時間のフライトにしておけばよかったのかも知れないな。でも、お金ないから安いフライトをいつも予約してしまうんだな、私。

 

いつも飛行機の時間まで彼のうちの掃除や家事をして時間潰し。

でも、すぐ終わってしまって、急に寂しさが襲ってくる。

 

時間あるしな。どこか行こうかな。

車がないから、歩くしかない。

天気もいいし、まだ時間あるから出かけようかな。

 

美味しいランチでも食べよう。

あ、行けなかったチーズケーキのお店に行こうかな?

 

携帯で調べる。

 

シャトルバスの時間までずいぶんある。

 

まずはランチ。

f:id:merry3happy3:20200922121232j:image

前に連れて来てもらった美味しい回転寿司のお店に1人できた。

 

光物ばっかり食べても新鮮だから安心。

しめ鯖×2、焼きサバ、アジ、にしん、赤魚、イカ、マグロ、赤エビを食べました。

それで千円以内だからホントお得!

 

その後、もうひとつのチーズケーキ専門店へ。

ちょっと距離があるけど、お寿司屋さんから徒歩30分なら運動がてらいけるかな?

フラフラ町歩き。

でも暑くないから、散策にはちょうどいい?

 

f:id:merry3happy3:20200922195836j:image

たくさん種類あって、迷いますが1つチョイス

持ち帰りしかないので、どこかで座って食べようかと歩きます。

 

途中立派な神社があり、参拝後椅子に座って食べました。美味しかった♡

f:id:merry3happy3:20200922200028j:image

 

参拝させて頂き、しばらくベンチで休憩。

 

天気いいし、風も気持ちいい。

くさぷーと一緒に来たかったな。

 

 

そろそろ駅に向かわないとな。