あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

メガネくんとデート

こんばんは。

 

先日メガネくんとデートしてきました。

 

メガネくんは、元不倫相手。

猛烈にお互いハマった時もありますが、

今では友達です。

かれこれ10年くらいの付き合いになるかな?

 

そんなメガネくんが、一緒にどこか行こうと言ってきて、前から行きたかったところに連れてってもらいました。

 

くさぷーにはちゃんと「友達と御朱印に行ってくる」と伝えました。

 

で、うちまで迎えに来てくれて、メガネくんの運転で敦賀や小浜をまわりました。

 

気を使わなくていいので、助かります。

 

その間道中いろいろな話をしました。

いつの間にか彼は友達と会社をお越し副社長になっていました。

 

凄い事ですね。

 

だからといって、何か変わる事もないけど、ただいろいろ苦労してた時期を知ってるので、「よかったね。頑張った甲斐があったよね。」

 

メガネくんは『年をとっただけだよ。』と謙虚でしたが、いつも割り勘の付き合いだったのに、私に1円も払わせませんでした。

運転してもらってるから、せめてお昼ごはんはご馳走させてよ!と言っても全部彼が払いました。

 

「じゃあ、次ケーキ食べに行く時は私がご馳走するからね」と念押ししておきました。

 

彼少し逞しくなった気がします。

 

 

f:id:merry3happy3:20200622013226j:image

パワースポットの写真