あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やりたい事リスト

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーがこの先の仕事の予定を話してくれました。

 

羽田の後は再び北上へ。

その後は四日市に戻ってくる。

 

 

 

…らしい。

 

だいたい年末とか言ってた。

もしそれが本当なら嬉しい。

 

まあ、期待し過ぎて、違う結果になってしまったら嫌なので、あまり考えないようにしとく。

 

 

でも北上に行く事は決定なので、北上に行ったら、楽しみな事を考えてみるよ。

一つ目はお気に入りの寿司屋さんに行く。

二つ目はドムドムバーガーを食べる。

(地元にあったドムドム閉店になるのでもう食べられないけど、北上に店舗があることがわかったので、行きたい!)

 

↑食べることばかりですけどね。

ドムドムわかる人いるのかな?(笑)

 

今度くさぷーのところに行くので、くさぷーが『行きたいとこリストアップしておいてね』と言ったけど、行きたいとこだらけで困っちゃう。

 

落ち着いて、行きたいとこ考えよう。

御朱印も行きたい、水族館も行きたい、お買い物もしたい…。したい事いっぱいだけど、2日では少ししか出来ないね。

 

だけど、結局くさぷーと一緒に過ごせたらそれでいいんだよ、私。

2人でいたらどこでも楽しいから。

 

でもせっかくだから出かけようと言うので行き先決めないとね。