あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

甘え

こんばんは。あきぱんです。

今日病院行ってきました。

 

健康診断の結果がでて、それで陽性が出て再検査する為にまずは診察と血液検査をするというので、行って来ました。

 

どの検査にするかとか決めた検査の説明とか同意書とかいろいろ決めて来ました。

 

不安もありますが、まあやるしかないって事です。

 

病院は、時間がかかるので1日休みにしてました。

 

半日で終わったので、残りの時間どうしようかな?と思いメガネくんに連絡したら、都合つくと言うので久しぶりに一緒にランチしてきました。

 

メガネくんに少し再検査の話をしてたので、どうだった?と言うので今日の事を話しました。

そして、コロナの影響でお店で長居も出来ないので、どうする?って事で涼しさを求めてラブホに行きました。

 

メガネくんとはもう5年くらいエッチもなしでお友達の関係でした。一緒に出かける事はあっても時々涼しさを求めてラブホに一緒に行っても一緒にお風呂入ってもSEXはしない関係でした。

でも今日久しぶりにSEXをしました。

何でしたんだろう?

よくわかんないけど、検査の事で不安だったのかも知れないね。仕掛けたのは私。

「今日抱いてもいいよ」なんて言ってみたり。。。

 

最初は久しぶりだったから少し興奮したけど、時間が経つと、抱かれながらやっぱりくさぷーがいいなと思ってしまうから、私ってホントダメな奴だね。

そんな事思うなら辞めたらいいのにね。

メガネくんとはキスはしなかった。

 

でも都合良くはけ口にしてしまった。。。

 

でもメガネくんは、『あきぱん、こんな事してって思ってるでしょ?でもそれで精神的なバランス取れてるならいいんじゃない?こちらはいい女抱けてよかったけどね(笑)』

だって。

 

誰かに甘えたかったのかも知れない。

でももう辞めようと思った。

 

 

やっぱりそう言う事はくさぷーとしたい。