あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

耐えてる?

診断が出るまでは、何とかやり過ごすというか何とか平穏を維持する事やってたんだけど、そうでもなかったんだろな。苦しかったし。

診断が出てなんか気持ちがほっとしたのかな?YouTubeでメンタル系チャンネルで言ってたけど、うつ状態だと深呼吸5分も出来ないらしい。

それをみてから呼吸が知らないうちに浅くなっていくのがわかるから、ゆっくり深呼吸するように心がけている。

でも落ち着かない。

 

と、いう事は私はやっぱり診断通りうつ状態なんだと思う…。

参考にしたチャンネル⬇️

精神科医がこころの病気を解説するCh - YouTube

 

 

夜寝る前になるとじんましんが出る。

 

f:id:merry3happy3:20240608224410j:image

 

早く休まないといけないのに、全く会社が協力的ではない。

パートさんに私の事をお話して、協力してもらうお願いをした。

 

もう少し、もう少しと思っているけど、いつまで耐えられるのだろうか…。