あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

予約しちゃったよ。

7月の三連休にくさぷーが初盆のために帰省する。

せっかく大阪に来るのに私との時間は取れない。

それは仕方ない事だ。初盆なんだから。

 

でもワンチャン、スキマでも会えないかな?なんて思ってるけど、そんな時間もなさそう。

 

飛行機が取れなくて16日に北海道は帰るらしい。

じゃあ、私がサプライズで新千歳空港にいたらどうだろう?びっくりするよね、きっと。

 

じゃあびっくりさせてやろう!

 

本当は伊丹から、同じ飛行機に乗る事を考えてたけど、直前過ぎて飛行機代めちゃくちゃ高いから、セントレアから、LCC使って行けば三万以内なので、もうそうしちゃう。

 

くさぷーにはこの計画を話したけど、飛行機代が高すぎてあかんわー!と言ったから、マジで来るとは思ってないと思う。

 

本当にサプライズしたやろ!

待ってろ!