あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

岩手に行ってきます。

今日はあきぱんとくさぷーの初デート❤️の日

3年前、一緒に水族館とか行きました。

くさぷーのお父さんが亡くなって、仕事で葬儀に参加出来ず大変落ち込んでいたので、何か元気づけたくて、いろいろ考えて誘った事が始まりです。

あきぱんとくさぷー4 - あきぱんの空まわりな毎日

 

くさぷーと1日一緒にいて、気兼ねなく1日過ごせた事、いきなり手を繋がれてドキドキだった事。女性はこう言う細かい事すごく覚えてるけど、男性は全く覚えてないよね。

まあ男性は、忘れる生き物。。。

 

 

私の誕生日を忘れてないだけいいとするか!

 

 

くさぷー、サプライズとかも全く無理で、バレバレ…。

すぐバレちゃう(笑)

でも黙っておくけどね。

気持ちが嬉しいからいいんです。

 

話は変わって、今日岩手に向かいます。

くさぷーに飛行機代出してもらって、続け様で申し訳ないけど。

 

上の娘は今日からお盆休みだけど、下の娘は、お盆休みとか関係ない業種なのでちゃんとお弁当を作ってあげました。

ここ数日のご飯の作り置きもしたので、心おきなく行ってきます(笑)

 

 

でも上司のせいで朝少しだけ仕事に行ってきました。もう帰宅。

今から準備。

14時のフライト✈️

いわて花巻空港までくさぷーが迎えに来てくれる。

 

ここずっと仕事で大変そうだったから心配してましたが、昨日は、早めに帰宅出来たみたい。

今日も午前中まで仕事してくるとのこと。

 

 

 

この数日は、仕事忘れてゆっくりして欲しい。

あきぱんに甘えて欲しい。と思ってるけど、私もくさぷーに甘えたい。

くさぷーは、あれこれ考えてるようなので、流れに任せようかな。

 

コロナに気をつけて、楽しんできます。