あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

予約しました

こんばんは。あきぱんです。

 

ここ最近年末は仕事終わりに彼が我が家に来て、数日過ごして31日に実家の尼崎に帰り、1日にお子さん達と会って横浜に戻って現場のある北上にまた戻るという感じ。

海外旅行も、まだ気軽に行けないしね。

 

すぐ北上に行くの?と聞くとしばらく横浜に1人でいるので、私も横浜で数日過ごすことにしました。北上行くより近いし。。。中華街で占いしたいし。

 

本当はまた我が家に来てくれたら楽なんだけど、娘達に遠慮してるみたいです。

『また、おじさん来たんだ。』と言われたくないらしいです。

そんなこと言わないけどなぁ…。

それなら遠慮いらない横浜の寮に私が行った方がいいかと思って。。。

 

横浜に行くのは新幹線で行こうかと思ってます。多分指定席も取れるだろうという予測。

 

帰りの新幹線は混雑するかな?とか思ってだけど、ブラックフライデーで高速バスが2500円だったので、別に急ぎもしないから、ゆっくり帰ろうとバスを予約した。

サービスエリアにも行きたいしね。

 

とにかく安い!お得だったなぁ。

それを彼に伝えると、僕も高速バスで5000円くらいだと言っていたが、会社から新幹線代は出るんだからそんなことしなくてもいいのにw