あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2日前。

こんばんは。あきぱんです。

 

いろいろ日々仕事に追われて忙しいんですが、もうすぐくさぷーのところへ行くので、いろいろ後回しにしております(笑)

 

本当は土曜日に熱海駅で待ち合わせでしたが、無理矢理金曜日仕事終わってから、横浜に新幹線で行くことにしました。

少しでも一緒にいたいから。

 

5時半まで仕事して、それから向かいますから、横浜に着くのは早くても9時過ぎ。

結構ハードだけど、なるはやで頑張る!

とりあえず準備したから、あとは仕事の段取りだけ!

 

朝、一緒に出発出来るので、せっかくだからスーパービュー踊り子号のグリーン車に乗って行きたい!

と、わがままを言いました。

新幹線でもいいんだけど、やっぱり少しでも旅を楽しみたいので、いつも乗れない電車に乗りたい。

それと、美味しいモノ食べたい!

 

と、言ったらあきぱんは食べる事と電車の事ばっかりと言われてしまった(ㆀ˘・з・˘)