あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会いたいって言うサインなんだろな。

昨日お出かけしたので、今日はお家でゆっくり。

 

掃除、洗濯をして、自分の部屋を片付けた。

 

毛玉のひどい洋服や古い服など断捨離して、

レイアウトを変更したりして、お部屋もダイエット。スッキリした。

棚とか移動させたからついでに掃除。

 

ボーナス出たらベット買おうかな。ダブルベット欲しいけど、狭いからセミダブルかな?

空気で膨らませる簡易ベットでもいいんだけどな。

 

 

今日は仕事だったくさぷーからただいまと共に送られてきた写真。

f:id:merry3happy3:20201123221542j:image

趣味は空き缶集めですってコメントとともに…。

 

こないだ行った時に洗わないで置いてあったので、私がバチ切れて『せめて洗え!』と言ったので、飲んだ後水を入れてすすぐ事は覚えたらしい。

(シンクの中にあるのはすすいだ後らしい)

 

えらい👍と一言。

 

やれば出来るやん。

後は、スーパーの資源回収に持って行けるようになってもらいたいものだ。

 

でもね、くさぷー多分甘えてるんだと思う。

あきぱんが来ないとゴミ溜まるって…。