あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

皆さんよいお年をお迎えください。

こんばんは。

あと数時間後には来年です。

今年は下の娘が友達と旅行行ってるから、上の娘と2人です。

これからこうやってバラバラになっていくんだね。

 

 

今朝くさぷーは実家に帰って行きました。

朝は一緒にモーニングに行って、駅に送ってお別れ。

 

彼が残していった洗濯物の山を帰宅してから片付ける。私、彼の洗濯物干してるとなんか幸せなんです。

これ乾いたら、横浜へ持っていく。

2日に再び会う約束してるので。

 

 

くさぷーとまた年末一緒に過ごせて良かった。

3回目の年末。

初めての年末はソウルに連れてってもらった。

2回目はタイヘ。

今回は日帰りバス旅行に行った。

ずっと手を繋いでいた。

座席に座っている時も、移動中も。

 

周りからみたら、おじさんとおばさんがイチャイチャしてるように見えるんだろうな。

仲良し夫婦のように見えるのかしら?

そうならいい。

 

 

一緒にやってる御朱印集め。

また頂きました。

来年歳男のくさぷー。

子年の守り本尊は千手観音菩薩

f:id:merry3happy3:20191231214510j:image

今年もよい一年でした。

来年も2人で楽しく過ごせますように…。

先のことはわからないけど、一緒にいたい。

それはお互い共通認識。

 

 

『来年、あきぱんの誕生日にあきぱんが前から言ってたベトナムに行こう。』

そう言って予約してくれた。

 

また彼と過ごす素敵な時間が出来る。

 

 

幸せだな、私。

彼に出会って、本当幸せだよ。

いろいろ人生が好転してく。

感謝してます。