あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あけました!

今年も宜しくお願いします。

 

とりあえず、今年もめいっぱい好きな事やる為に働きます!

遊ぶぞー!!

とりあえず会社の女子会メンバーと今月末沖縄へ行く予定。

今日はこれから横浜へ行く。

 

出かけてばっかり。

でもそれでいいのだ。

 

 

元旦は、実家に帰りました。

甥っ子達に癒されてきました。

f:id:merry3happy3:20200102074035j:image

かわいい♡

ずっと抱っこしてた。

あー久しぶりの感覚。

でもずっとだから腕痛い…。

 

そして、妹の旦那さんがいつもご飯振舞ってくれるの。

 

パスタ、石焼ビビンバ、アヒージョ、カキフライ、カルパッチョなどなど、そこにすき焼き、キムチ鍋とまあ、凄いことになってましたw

f:id:merry3happy3:20200102074451j:image

ちびっ子ギャング達も待ちきれない感じ。

 

いろいろ食べてお腹いっぱい⭐︎

 

ごちそうさまでした。