あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

海へ山へ。

こんにちは。あきぱんです。

 

この週末、くさぷーのところに行って来ました。

 

土曜日は私は夜行バスであまり寝れなかったし、くさぷーは夜勤明けだけど、京急のみさきまぐろきっぷでマグロを食べに三浦半島まで行きました。

品川から1時間ちょっとで、美味しいもの食べられる!!!

f:id:merry3happy3:20191028121653j:image

 

f:id:merry3happy3:20191028121709j:image

 

サザエの壺焼き付き!

電車だから安心して飲める!

f:id:merry3happy3:20191028122214j:image

f:id:merry3happy3:20191028122226j:image

 

ネコもいたし、富士山も見れたよ。

f:id:merry3happy3:20191028122321j:image

写真だとわかりにくいけど、肉眼ではよく見れました。

 

f:id:merry3happy3:20191028122437j:image

マグロコロッケも美味しかった。

 

f:id:merry3happy3:20191028122522j:image

京急やるな!

 

日曜日は、真田神社御朱印をもらいに上田へ。

f:id:merry3happy3:20191028122650j:image

f:id:merry3happy3:20191028122702j:image
f:id:merry3happy3:20191028122732j:image
f:id:merry3happy3:20191028122738j:image
f:id:merry3happy3:20191028122728j:image

 

あちこちお出かけして弾丸デートでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来てよかったです。

 

今は帰りの新幹線。

またしばらく会えないけど、頑張らないとね。