あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

浮気

今日は、ちょっとエロ要素なお話。

そういうのが嫌な方は、ご退席下さい。

 

 

先日、イチャイチャしていた時のこと。

彼から、「あきぱん、浮気していいよ。俺、あきぱんを抱いてあげられなくなるから、浮気していいよ。」

 

何でそんな事言うの?

 

「あきぱんはすごく性欲が強いし、離れてしまうと満たしてあげられないし、心配なんだ」

 

そんな事言っていいの?

私が誰かとセックスしてるの嫌じゃないの?

 

「嫌だけど、ナイショで浮気されるなら、いっそ言っておいた方がいいのかなって。。。」

 

私だって浮気されたくないよ。

くさぷーは浮気するつもりなの?

 

「俺はしないよ。絶対しない。あきぱんとしたいし、いっぱいお出かけしたいから旅行行きたいんだ。風俗とかお金もったいないもん。右手が恋人だから。」

 

あきぱんだって、くさぷーと一緒に居たいし、同じだよ。

くさぷーとしかしたくないから、無駄な時間は使わない。だから、安心して。あなたとしかしないからね

 

 

くさぷーの気持ちが少しわかりました。

強がってるけどホントはとても寂しいんだなと思う。

 

離れていても、近くに感じてもらえるように、

出発の日までにお揃いの何かを身につけていたいなと。

 

 

 

 

何がいいかなぁ。

 

でも、そもそもそんな事で不安を解消出来るのかなぁ?