あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

恋するおばさん

私の仕事が繁忙期に入り、土日も仕事になった。

 

くさぷーも仕事が忙しくなってきた。

 

月一会いに行ってたけど、それができなくなった。

年末には一緒に日帰りバスツアーに行く約束をしたから、それまで会えない事になる。

 

先の楽しみはあるのだ。

 

だけど、やっぱり会いに行きたい。

でもスケジュールが合わない。

 

仕方ない。

遠距離恋愛ってこう言う時ある。

 

私はそちらに行けないから、くさぷーに「こっち来れない?」って言ってみたけど、

『今の状況だとここを離れるのって難しいからなあ。』と言われた。

 

今のメンバーに任せて置くのが心配で、何かあればすぐ対処できるようにと思ってるのだろう。

 

それはわかる。

 

だけど、悲しかった。

 

何とか会う時間を確保したいと思ったけど、その日は航空券がめちゃ高くて、手が出せなかった。それを言うと、

『その金額でも躊躇なく買えるだけの稼ぎが欲しいよね。』と言われた。

 

そうだね。会いたい気持ちより金額で辞めてしまった。半分は負担してもらえるとはいえ、私には先に払うだけのゆとりがない。

多分クレジットカードがあれば買っていたと思うけど…。それも今の私には、出来ない。

 

「横浜で会えない?横浜に帰ってくる時に合わせて私も行こうかな?その方が夜遅くまで動けるし。。。」

 

『いつ帰るかわかんないから。あきぱんだって、そんなのしんどいでしょ?』

 

そうだよな。しんどいよね。

 

 

会いたい時に会えないから、遠距離恋愛辛いなって…。

今は繁忙期の通常の倍の仕事量をとにかくこなして頑張る事だな。

 

だけど、浮気もしそう。

ふらっと誘われたら、ダメかもしれん。