あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

沖縄番外編

えーっと、少し理解不能なことを書いていきます。不倫ネタとか複数とか苦手な人はこれ以上はご遠慮下さい。

 

---------------------------------------------------------------

 

今年の1月末に沖縄に行った。

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

 

その時沖縄に住んでるKちゃんと会った。

メル友歴は10年以上。今まで会ったことはないが、メールや電話して相談に乗ってもらってる仲だ。

 

Kちゃんの事についてはこちら↓

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

↑の時は手を繋ぐくらいしかしていない。

本当に初めて羽田空港で会って話をして、ランチして手を繋いで別れただけ。

 

 

会社の女子会仲間で沖縄に行った時に、ご飯の後、部屋に戻った時に私だけKちゃんと会った。このことは事前にくさぷーにも話しておいた。

 

合流して、居酒屋へ。

手を繋いで歩く。

 

お酒飲みながら、2時間くらい話した。

今のKちゃんの恋愛話とか、仕事の事、私とくさぷーの事など。。。

そろそろ帰ろうかとなって、ホテルまで送ってもらう。その間手を繋いで歩く。

 

ホテル前になってKちゃんが

「あきぱんを抱きたかったけど、彼に悪いからな。また今度ね。」なんて言うから、

口説かれて気分悪くないから、私も

『またタイミング合えばね。』と濁す。

 

【Kちゃんはあわよくば私を抱きたかったけど、私事前に生理だからと言っておいたのだ。

本当は、もう終わってたんだけど、無理矢理ホテル連れてかれたらやってたかもね。でも、彼はそんな事はしなくて、飲みに行こうか!と言ってくれたのだ。】

 

別れ際に、Kちゃんとキスだけした。

何度も何度もキス…。

 

求められるのって、悪くないw

 

くさぷーが大好きだけど、ちょっとだけ他の男をつまみたいときある。

 

だけどKちゃんと本気になるつもりはない。

Kちゃんには妻子がいる。それを壊すつもりもない。

 

次沖縄行ったら、Kちゃんと彼と合わせようと思ってるんだ。彼はKちゃんと一緒にお酒飲みたいって言ってるからね。