あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷーの背負っているもの

私達、お互いバツ2なので、普通の恋愛ではあり得ない事がたくさんあります。

 

お互い子供がいるということを理解してお付き合いをするという事。

 

あきぱんの娘はもう大きいし、私が変なヤツだという事も娘はわかっているし、私は娘に内緒とか嫌いなので、ある程度紹介しています。

でも娘に付き合っているとかは伝えていません。あくまでも仲良くしてくれてる旅行に連れてってくれるお友達と紹介したのですが、娘達は何となくわかっていると思います。

かえって私が異性の友達が多いので、ふーんって思ってる程度かもしれないですね。

 

 

 

もう何回か会って一緒にご飯食べたりしてるので、私の娘達は大丈夫です。くさぷーにも、私はくさぷーと出歩くに当たって、心配かけたくないからちゃんと誰と遊んでるか娘達には知らせておきたいから、会って欲しいと頼みました。

コレをしておかないと、娘もコソコソ遊んでしまうのは困ります。紹介出来ない様なヤツと遊ぶとかは考えられないのが、私のルールでもあるのでね。

 

しかし母や妹達に紹介することはまだ出来ません。

私にくさぷーの子供が出来たとかそういう事がない限り娘達以外の人に紹介はしないでしょう。

 

離婚してまだ少ししか経ってないし、妹達には、離婚した事を伝えてないからです。

離婚した理由が私の娘達の事も絡むので、ココはいつまでも不鮮明でいいのかと思っています。

 

くさぷーは実家のお母さんや妹さんはもちろん、離れて暮らしているお子さんにも私の事は言えないでしょう。

先程言った妊娠とかない限り、お母さんや妹さんに私を紹介する事はないでしょう。

それでいいと思います。

 

特に多感な年頃のお子さんがいるから、余計に言えないと思います。

だから私は、彼が尼崎に帰っている時はLINEとか連絡しないように心がけています。彼から帰るという連絡が来るまで、連絡はしません。

 

尼崎に帰ると、元奥さんに会う事も知ってます。元奥さんにあげたお家に帰り、お子さん達と会う。

 

くさぷーはズルいと思いますか?

 

コレは私がくさぷーと付き合う為には、大切な必要な条件だと思います。

お互いの子供の事を思いやらないと、私の関係は成り立たない。気遣ってあげないといけないかなって。

向こうは子供が6人いて、上の娘さん達、息子さんは成人して家を出ているらしいのですが、下の3人の子供さん達(中3、小学生2人)は奥さんと一緒に住んでいます。

子供たちはお父さんお母さんが離婚した事も知らないし、理解出来ない子供さんもいるし、そもそもなぜ離婚しないといけなくなったのかも話していないそうです。同居していたお母さん(子供さんたちにとってはおばあちゃん)が出て行った理由も知らない。

 

それを子供さん達が聞いた事で子供たちを傷つけたくないらしい。ちょうど転々としているから、わかる時期がくるまでは、言わないし、一緒にいるお母さん(元奥さん)との関係も考えての事らしい。

 

私には立ち入る事の出来ない領域だ。

 

くさぷーは子供が好きです。とても子煩悩なパパさんです。いつもお子さんの事を思っています。

今日もみんなの元気そうな顔見れて良かったって嬉しそうでした。お盆とお正月と二回しか会えないからね。

 

私とは時間を作ればいつでも会えるんです。

だからいいんです。

旅行にも連れてってくれるしね。

 

私の娘達の事も気遣ってくれます。

もう大きいんだから、気にしなくてもいいのに。。。

 

多分、こんなにマイナスしかない男(バツ2、子供6人(内前妻の子2人、元奥さんの連れ子1人)自分の住んでいない家のローン返済中、短○包○)に執着している私は、おかしいんでしょうね。

普通考えたら、選ばない。

友達に詳しく話すと、変な顔されるもの。

多分、私がバツ1なら選んでないと思います。

バツ2同士だから好きになったわけでもないけどね。

 

くさぷーにも何であきぱん俺なの?ってよく言われるもの。

 

くさぷーを好きになってしまったんだから仕方がない。

 

くさぷーの背負っているものをわかってる上で好きなのだから、仕方がない。

 

結婚したいとか言う想いはない。二回もしてるから。

出来るのであればしてもいいって高飛車な感じは否めない。それよりも1人は寂しいから、一緒にいて欲しいと言う感じかな?

 

 

私ってドMなのかしらね(笑)

頭が悪いんだろうね。きっと…。

やばいヤツなんだろうね。

 

でも、くさぷーは悪い事しているわけではない。

真面目で誠実な人です。

いろいろあって大変だっただけで素敵な男性ですよ。