あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

仕事納まりました。

こんばんは。あきぱんです。

ようやく、ようやく仕事納めです。

f:id:merry3happy3:20191228015943j:image

 

ゴール!!!

 

そんな心境ですw

本当は明日まで出勤なのですが、もう散々働いたので、明日は振り替え休日で早々に仕事納めしてやりました。

 

 

定時でサッと帰る予定だったのに、いろいろイレギュラーがあり、1時間押してしまいましたが、予約していた美容院にも行けて、髪型を変えてサッパリ⭐︎

明日ネイルを整えたら完璧です(●´ω`●)

 

くさぷーから『今からそっち行こうかなぁ』ってLINEの返事も忙しくて出来ず、明日こちらに来るそうです。

 

いつもくさぷーが来る前に美容院に行くので、美容師さんも『これから横浜行くんですか?』と聞いてきた。

「今回は彼がこっちに来てくれるんですよ。今まで仕事がしんどかったから、いろんなことリセットしたいんで、思いっきりやってください!」

 

思い切ってショートヘアにしたよ。

ニューあきぱんですw

 

まだまだお仕事の方は、もう少し頑張ってくださいませ。

お疲れ様です。