あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

容赦なしだな。

休みになって、ダラダラ寝てやる!!と思っていたのですが、やっぱり仕事が染み付いたカラダは、長く寝てられないようでいつもと同じ時間に目が覚めてしまう。

 

今日は大掃除をせねばならない。

 

別にしなくてもいいのかも知れないけど、やっぱり新年迎えるならキチンとしたい。

 

実は昨日の夜、帰宅してからトイレ、キッチン、リビングの掃除をした。

 

理由は誰もいないのでチャンスだったからだ。

 

普段から汚れたら掃除するんで、1時間くらいで終わったけど。うち狭いしw

 

やはり汚れは3ヶ月でかたくなるから、それまでにちゃんと掃除すればすぐに取れる。

ためていいのはお金だけ💰

これがあきぱんの信条である。

 

今日はガラス拭きと自分の部屋の掃除をしたい。

 

 

それにしても、我が娘達ったら、休み何もやる事ないなー。というので、

「掃除手伝って」

と言ったら、

『掃除はもう会社でしてきたからいい。』

だって。

 

そして、うちで転がりまくりの汚しまくり。

やりたい放題だな。全く。

 

さて、あてにしないで頑張ろっと。