あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

何をするにもあなたがいい

飲みに行ってきました。

お相手は、会社絡みで知り合った方で、仲良くさせて頂いてる方(50代男性)です。ただの知り合いなので、エロい気分にもなりません。

飲み友達として、たまに飲みます。

 

何度か飲みに行ってるのですが、今日思ってしまいました。

 

くさぷーと飲みたい…と。

やっぱり何をするにもあなたがいいと。

 

そう思ったら、くさぷーに会いたくなってしまいました。

 

旅行まで会えないのに。。。

 

 

飲み終了してから、電話しちゃいました。

今日電話するの3回目

そのうち二回はくさぷーからでした。

 

今日くさぷーは、代々木公園で開催されていたブラジルフェスティバルに行ってたのですが、そこで一度、帰るときに一度と電話くれた。

 

私達、一緒の気持ちなんだろうかね。