あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

三連休二日目

こんばんは。あきぱんです。

 

ホテルの枕が良かったのでゆっくり寝れました。やっぱ枕大切だね。

 

温泉も良かった。泊まって良かったなー。

 

ホテルを出て、コメダでモーニング食べて御朱印をいただきに行きました。

ぐーぱんが運転してくれました。

ハラハラするけど楽だよねー。

 

着いたところは元善光寺

f:id:merry3happy3:20190714212842j:image

 

1日10枚目限定の御朱印をいただきました!やったー!

 

善光寺といえば戒壇めぐり。

コレもなかなか面白い。3人でワイワイ言いながら、おみくじも引いてきました。

f:id:merry3happy3:20190714213030j:image

3人でこういう事もなかなか出来なくなってきてるので、久しぶりで楽しかったなぁ。

 

f:id:merry3happy3:20190714213134j:image

とても仲良しな二人。

f:id:merry3happy3:20190714213220j:image

いろんな事あったけど、こういう時間が過ごせるのはいいですね。

 

お家に着いたあと、久しぶりにショッピングに行きました。

 

お洋服見たり、雑貨みたりと楽しかった。

f:id:merry3happy3:20190714213423j:image

娘と色違いでお揃いの時計買っちゃった〜。

 

夕ご飯は、娘達がご馳走してくれました。

夕飯分浮いたからワンピースを買ってしまった(笑)

 

あははは…。⤵︎