あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やる気を削ぐ人

こんばんは。あきぱんです。

今日、会社で不覚にも泣いてしまいました。

 

仕事の、中身は話せませんが、私が良かれと思って、引き受けた事で別の人が私のやる気を根こそぎ削いで、私は何を頑張っているんだろうと思ったら、なんか今やっている事が無駄に思えてしまい、心が折れました。

 

そしたら涙が出てしまいました。

 

そしたら今の吉本問題じゃないけれどね。

 

根本的な問題から話がすり替わっているし、本当そんな人のところでは仕事が出来ないって思ってしまいました。

 

大人なのに泣くって最低。

 

世渡り術が出来ないからダメですな